Happyに過ごしたい
乳がん 最後のリュープリン
手術で全摘してから約2年

3ヶ月に一度打っていたお腹への注射

ホルモン療法でエストロゲンの分泌を減らし乳がん細胞の増殖を止めるもの

この注射+お薬を飲んでいます

リュープリンは2年間・お薬は5年間の予定でスタートした治療

今日が最後の注射の日になりました!!

この注射打ってから一週間位はお腹が飛び出て服や物にあたると痛い(>_<)

ほんとポコンって飛び出してるんです。。。

今日はズボンがあたるのも痛いけど横になったり身体動かす時に痛くて痛くて(>_<)

明日山登りの予定だけどガーゼいっぱいあててCW-Xはかないと痛すぎる(>_<)

でも明日もお天気よさそうなので山登りが楽しみぃ~~~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
暑いですね
闘病、頑張ってください。 (^▽^)/
2016/06/11(土) 07:39:56 | URL | さすらい #SQlSkQ/I [ 編集 ]
さすらいさん
ありがとうございます!!

頑張ります(*^^*)
2016/06/12(日) 00:46:26 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する