Happyに過ごしたい
背中の痛み 先生に聞いてみる
最初はただの寝違いだと思っていた

1日で治るのかなぁ~なんて

それがもう2週間以上(-_-;)

少しマシになったかなぁ~って思ったらまた激痛だったり(-_-;)

歳のせいでなかなか治らないっとも思うのだけどあんまり長いとやっぱり心配。。。

診察の時に先生に聞いてみた

背中をトントンしてもらっても特に痛くないし・・・

きっとなにかあるならずっと痛い可能性の方が高いらしい

7月入ったら血液検査とかもするからそれで分かるだろうし

その時までまだ痛かったら検査内容を増やすって事になりました

そう聞くと安心してか日にちがたったからかかなりマシになった気がする(*^^*)

このまま痛みが復活しなければ大丈夫かな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する