Happyに過ごしたい
山登り
今日は雨降りそうだけどお友達と近くの800m程の山を登ってきました。

空気がきれいで気持ちよかったぁ~

8コース程あるらしいんだけど1番お手軽コースを選んだんでかな~り甘くみていた。

ところが・・・

ひたすらひたすら登り道!! 途中からは石もゴロゴロしていて足元見ていないと危ない危ない!!

なんとか頂上たどり着き・・・

でもこんなお天気なんで景色は残念。。。

でも少しキリがかってて空気が澄んでてマイナスイオンたっぷり吸い込んでほんと楽しかったよ。

今度はお天気のいい日にまた登ろうね!!っと約束をして・・・

山登りはまりそう~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する