Happyに過ごしたい
息子 自転車で吹っ飛ぶ(>_<)
中3の息子。。。

昨日夕方自転車から吹っ飛んで頭から地面へ激突したらしい(-_-;)

自転車を早くこいでいた訳でもなく。。。

急ブレーキをかけた訳でもなく。。。

自分でも理解不能な。。。

ただ単に吹っ飛んだらしい(-_-;)

おでこと頭の境目あたり切れて血が出てるし(>_<)

後頭部ではないものの頭だから心配だし。。。

気分悪くなったら先生に言ってね!!って学校へ送り出したが。。。

はい!!お仕事中に先生から何度か留守電が。。。

頭がクラクラ痛くて熱も37℃ちょっとあるらしい。。。

平熱低いから37℃はかなりしんどいだろうな。。。

したい仕事も残っていたけどお迎えへ行き病院へ。。。

CTもしっかり撮ってもらい無事何もなかった ホッ

しかも木曜日で外科で空いている病院を探すのが大変だった(>_<)

いっぱい電話しまくって聞いて~

何もなかったからホッとしたけど思わぬ出費にこっちがクラクラするわ(苦笑)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する