Happyに過ごしたい
10月のランニング距離
10月最終日・・・いつものように体組成計にのる。。。

おっ!? 久々に見る体重~~~

きっと明日にはまた超えてるんだろうけど~何年かぶりに44kg割りました!!

なんなら2日前の健康診断の時にこの体重だったらよかったのに・・・

体重気持ち減る分、体脂肪も気持ち少ない14・・・ほんと2日前なら・・・


10月は術後2ヶ月たったんで散歩からランに切り替わり・・・

でも今月は5km!!って決めながら走ったよ。

10月の走行距離・・・73km

常に月間100km以上200km未満を目指しているけれど~

術後2ヶ月にしたらまぁまぁかなっと思います。

11月は仕事忙しいのと日が短くなるから走りにくいけど100km目指して頑張ります!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する