Happyに過ごしたい
仲村トオルさんの夫婦愛に感動
仲村トオルさんと鷲尾いさ子さん 本当にお似合いのステキなご夫婦だなって思っていたけれど。。。

5~6年前から鷲尾いさ子さん 原因不明の難病なんですね。。。

全然知らなかった。。。

あんなに綺麗な方なのに。。。

完治の難しい病気って。。。

歩行や会話の困難になる可能性のあり リハビリ治療を続けられているそう。。。

仲村トオルさんが奥さんの事・子供さんの事・家の事をされているそうです。。。

大変な顔をすることなくお仕事もされ本当にステキな方だなって思いました

きっと築き上げてきたステキな家庭があるからの夫婦愛なんだろうな

子供さんもお二人いるし頑張って欲しいなって思います。
コメント
コメント
はじめまして
はじめまして。
ブログ村からきました。
私は白血病サバイバーのランナーです。
お互い色々大変だけど、これからも走っていこうね。また遊びに来ます。
2016/06/23(木) 16:39:11 | URL | まろ #- [ 編集 ]
まろさん
コメントありがとうございます!!
お互い病気に負けず走っていきましょうね(*^^*)
2016/06/24(金) 01:02:23 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する