Happyに過ごしたい
整骨院で身体すっきり
送り迎え等でバタバタしているけれど~

週1日は整骨院へ通える時間を取ろうと思っている(*^^*)

基本金曜日♪♪

子供の習い事の間3時間程 時間があるので~~~♪♪

先月末に痛み出した肩??背中??

けっきょくすっきりするまで3週間くらいかかった(-_-;)

若い頃ならもっと早く治っていたと思うけれど。。。

そんなお歳なんですねぇ~(涙)

膝の痛みもいつのまにか消えていたけれど~

これは4か月くらいかかってたなぁ~(涙)


膝の痛かった頃は体幹鍛えよう!!って思ってたけど~

それもいつのまにかしなくなったり(-_-;)

ほんとは体幹鍛えて~スピード練習して~

とかしてたらもう少しタイムも上がるんだろうけど。。。

週末少しでも走れるといいなっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する