Happyに過ごしたい
乳がん 一緒の服だっ
スマホで色々見ていると~

attachment00 (019)

生稲晃子さんと全く同じ服を持っていた

もう何年も前に購入したものだけどお気に入りの1つ

実は今日も着ていた♪♪

そういえば大昔に似てるって言ってもらったこともあったなぁ~

20年以上も前の話しだけど(笑)

絶対に似ていないと思う。。。生稲晃子さんに申し訳ないよ。。。

だいたい昔から似てるって言われて本当に似てるって思ったことがない。。。

でも世の中に3人同じ顔の人がいるって聞いた事ないですか??

高校生の時にお友達と行った旅行先のレストランで鏡かと思うほど自分に似ている人を見かけたことがある(笑)

あと一人世の中に自分みたいな人がいるのかなぁ~??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する