Happyに過ごしたい
子宮頸がん・体がん検診
乳がんのホルモン治療で子宮がんになりやすいという副作用がある

その為、半年に一度検診を受ける事になっている

エコーだけの時と子宮頸がん・体がんまで調べる検診を交互におこなっている

ちょうど10日位前に検診を受けた

健診結果は。。。

連絡がなければOKというなんとも微妙な。。。

10日たって連絡がないんだからきっと大丈夫なんだろう

1日に検査でまた病院へ行くので聞いてみようっと思ったけど。。。

よく考えたら1日は先生と会わないんだった。。。

翌週の全ての検査結果を聞く日に今回の子宮頸がん・体がんの検診結果も教えてくれるだろう


6月後半になって少し走る時間取れてます(*^^*)

お天気と時間見ながらだから短い距離の時も多いけど~

久々に今月は100超えました!!

200目標にしていたのに・・・150になって・・・100になって・・・

その100すら今年入って全くいかなくて。。。

でもようやくギリギリだけど100超えた♪♪

ちょっとホッとしました(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する