Happyに過ごしたい
乳がん 下着は好調です
先日京都で新しく作った下着とキャミ

今まで使っていたものと違いパッドに重みがあるので上がってこない

これだと下着を気にして服を着る事なさそうだ!!

やっぱり経験者の意見を取り入れて作られたものだからの付け心地だろう

本当に出会えてよかった


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
下着、好調のようでよかったです。3日程前ジムでその経営者さん(スポーツジム繋がりです)と会った時、JUNNA♡、とても綺麗な方でしたよ~♪って言ったおられました。
体調やお子さんの事で急に行けなくなるかも、っておっしゃってたけど来ていただけてよかったとも。
JUNNA♡さんも経営者さんも喜んで頂けたようで、思い切ってコメントしてみてホントによかったです☆
2016/07/09(土) 12:12:55 | URL | らぴん #DPynZXNQ [ 編集 ]
らぴんさん
スポーツジム繋がりの方だったんですね~
私も時間が出来たらジムは通いたいとずっと思っていたんです(*^^*)
そうなんです。予約は入れたいけどもしかしたら急に行けなくなるかも・・・っと不安定な状態だったんですが快く当日キャンセルでも大丈夫だからっと言っていただき、当日行くことも出来て本当によかったです。
らぴんさんのおかげでステキな出会いをいただけました。ありがとうございます!!
2016/07/10(日) 00:32:45 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する