Happyに過ごしたい
七夕ランは7+3
七夕さん。。。

皆さん願い事はされましたか??

子供達が小さい頃は毎年近くの川で笹流しがあったので行っていたのですが。。。

いつからか子供達はお友達と行くようになって私は行けなくなっちゃった(涙)

お店もたくさん出るし~お友達とかともバッタリたくさん会えるし~

ほんと楽しいイベントだったんだけど~

今日は子供達ご飯いらないし送り迎えもないので先日買ってきた

attachment00 (023)
伊勢志摩サミットで出されたお酒らしいです

うち飲み~~~♪♪

めっちゃ美味しいお酒でした(≧▽≦)

食事の前に7kmラン + 娘のダイエットに付き合って超超超スローペースで3km

3kmは走ってるのか?? 歩いてるのか??

まっ有酸素運動にはなってるのかな??

明日はこの間から行っている術後2年検診の結果を聞きに行く日

なにもなければいいけれど。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する