Happyに過ごしたい
術後初!! 3ヶ月ぶりの11kmラン
今日は大学駅伝ですねぇ~

去年は息子と応援に行ってきました。

初めて見る駅伝はすごいスピードとお兄さん達の足の筋肉に見とれてしまい~(笑)

そんな事を思い出しながらのんびりラン。

家から海へ向かって走っていくとちょうど往復11km位。

途中地点の海を見るとテンションあがるし~でも今日は曇ってるから景色は全然でした。

山登りの筋肉痛をかかえながら~キロ5分45。

一瞬下りがあるんだけど筋肉痛が痛ーーーい!!

でも家に帰る頃には充実感いっぱいで満足満足でした~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する