Happyに過ごしたい
ヨーグルト断食 挫折
断食がお肌にも身体にもいいと聞いて。。。

ダイエット目的でヨーグルト断食をしようかと思った

ヨーグルト断食とは・・・

1日目の朝・昼・夜・2日目の朝・昼 を ヨーグルト100g + 野菜ジュースか豆乳200~400ml
 
2日目の夜・3日目の朝 を おかゆ1膳 + 具のないお味噌汁

にするというもの

水分はお水・炭酸水・お茶・ブラックコーヒーならOK

これならなんとか乗り切れるのかな??っと思い。。。

でもやっぱりダイエットは外に居て食べる暇もない位忙しくないとムリですね。。。

今日はOFFだったんでしてみようかと思ったんだけど。。。

仕事もあるので昨日の夜スタートで朝・昼ってしたらもう限界(>_<)

朝の時点でヘロヘロだったんだけど~

こんなんじゃエネルギー切れすぎて走る事すら出来ない(>_<)

お昼食べて頭も痛くなってきて身体もしびれる感じになってきたんでもうムリーーーーって思って。。。

そこから食べる食べる(-_-;)

でも身体は食べるごとに元気になってく(笑)

ほんとあのままやってたら倒れてるところだわ。。。

やっぱり簡単には痩せれないってことだね。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する