Happyに過ごしたい
毒だしラン???
今日はほんとはお楽しみにしていた舞台へ行く予定だったんだけど~

息子の大会に重なってしまい。。。

朝ギリギリまで雨で延期にならないかと期待しながら(苦笑)

でも予定通り試合になったので。。。

泣く泣く舞台をあきらめ(涙)

でもしつこいんで途中中止になったりとか~そく負けたりとか~

そうなったら急いで帰って大阪へ向かおう!!っと(*^^*)

そんな感じで予定がたたないって精神的疲労か。。。

ここ3日お弁当も続いていて朝も早かったりとか。。。

とにかく身体がヘロヘロ&バキバキ疲れ切っています(>_<)

朝からロキソニン投入でなんとか乗り切ろうかと。。。

けっきょくほぼ1日外に居て~さらに疲れ切って~

なのに。。。ほんとは冷房の部屋の中で横になったらすぐに寝そうなのに~

なんのスイッチが入ったのか~

庭の草ぬきして~10km走りに行って~

これって身体の毒だしてるのか?? 

それともさらに疲れさせてるのか??

あーーー明日は久々にゆっくり寝たい。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する