Happyに過ごしたい
月曜日は休日診療
昨日から娘と東京きてます

そのお楽しみもあったので…

月曜日少し喉が痛く…

普段ならどーってない事だけど酷くなって東京ツライと困ると思い休日診療を探しました

祝日はなかなかなくて…

なんとか見つけてたどり着きました

先生にもちょっと腫れてるだけ〜

これくらいで⁇って感じだったけど抗生物質が欲しかったのだ

休日診療なので1日分しか出してもらえないけど…

で無事東京来てます(≧∇≦)

昨日は楽しすぎた♪♪

あっでもさっき地震が……

34階なんでかなーり揺れました>_<

今日も楽しみます
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する