Happyに過ごしたい
楽しかった東京
大好きなグループの生誕祭でどうしても行きたかった東京

でもチケット落選であーダメだって思っていたんだけど~

なんとか探しに探して娘と参加できる事に♪♪

でもそれが週末。。。

大慌てで新幹線とホテルの申し込みに行き。。。

無事東京旅行行けましたぁ~~~♪♪

初日はそのイベントを満喫(≧▽≦)

2日目は池袋と表参道で遊びました♪♪

まずは池袋サンシャインシティでモーニングを。。。

attachment00 (02D)

attachment00 (02E)

海老とアボカドのワッフルとフルーツたっぷりのワッフル

めっちゃ美味しかったぁ~~~♪♪

そして~水族館へ行くと~

なんとファインディングドリーのPRイベントで

attachment00 (021)

まさかの八代亜紀さんが。。。

オーラもあってめっちゃ綺麗で可愛らしい(≧▽≦)

そして展望台の方へも行ったんだけど~

なんとそちらでは展望台と水族館のセットチケットがお安く売っていて~(>_<)

念のため水族館購入のチケット見せたけどやっぱりダメでした。。。

なんかめっちゃ損した気分(-_-;)

でも気を取り直し~

SKY CIRCUSでおもいっきり遊び~

楽しかったぁ~~~♪♪

また明日続きの表参道を報告させてくださいね


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する