Happyに過ごしたい
フラフラっと街中18kmラン
今日は息子の部活集合時間が早い為、4時半起床(><)

お弁当作って~でもでも子供達が出かけた後~今日は夕方の娘のお迎えまでフリータイム!!

日々送り迎えに追われてる私にこんなにも時間があるなんて貴重だよ!!

急いで家事を済ませて・・・もちろん走りに行きましたよ~~~

いつも時間でコースを決めながら~フラフラっと走りに行くので・・・

今日は紅葉見ながら秋を満喫して走りました。

子供が大きくなてくると季節感が鈍ってくるのは私だけ??

あっ紅葉の季節なんだぁ~ってテンションあがった!!

ボッチで走る時めったに何処にも立ち寄らないんだけど~今日は公園に立ち寄って秋を感じてました。

街中って言っても田舎だからたいしたものないけど~いろんな建物見ながらとか公園眺めながらとか海見に行ったり・・・ほんと走りながらキョロキョロしてます(笑)

でも今日は久々の長距離すぎて・・・栄養補給のゼリー忘れてる!!

15km位でエネルギー切れ!! 思わずコンビニ駆け込みました。。。

むしょーにお腹がすいたので今からがっつりお昼にします。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する