Happyに過ごしたい
娘 発表会
昨日娘の発表会がありました

ピアノの子達と一緒に。。。

今回フルートでソロとアンサンブルと合唱の伴奏をさせていただきました

みんなの演奏も楽しませてもらい~

娘の演奏も楽しみ

来年の発表会も出れるといいな(*^^*)

attachment00 (028)

今日久々に7km走りました

でも夕方だけどまだまだ陽が射していたのでロンググローブと顔も隠して走っていたら暑すぎて(-_-;)

疲れて走れないし~イライラしてくるし~

ちょっと走っては歩いての繰り返し(-_-;)

これからの夏走れるんだろうか。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する