Happyに過ごしたい
乳がん 術後2年たちました
乳がんの全摘手術をした日からちょうど2年

なんだか随分前のような気もするし ついこの間だった気もする

入院中の事とかよく思い出してしまう

とにかく麻酔がきれなくて二日酔いみたいな感じだったり〜

お部屋に戻ってきてからの時間のたたなかったこと〜 早く暗くなって欲しく〜早く朝になって欲しく〜自分につけられた全ての機械から解放されたくて〜

機械接続で動けなくて関係のない部分がそこら中痛かったり〜

右手が全くあがらなかったり〜

でも食事は美味しく〜

普段なかなかゆっくりなんてしないから本を読みまくったり〜たしか入院中で5冊読んだと思う

スマホもあったからお友達とは連絡取り合えたし〜

でもやっぱり今こうして元気でいれる事は本当に有難いし感謝している

毎年大きな定期検査を行いそこで数値が悪くないかを祈るばかり…

最近蓄膿とか体調不良が多いけどまた気持ちを引き締めて過ごしていきたいです
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する