Happyに過ごしたい
7月のランニング距離
実家から母が来ていたりでなかなか夜更新が出来ませんでした

7月。。。

まとめて距離を走らなかったけれど月半ばまでわりと夜とかちょこっとランを出来てたかなぁ~って思っていたのですが。。。

後半失速(-_-;)

蓄膿で疲れてたのもあったりで。。。

7月・・・79km

はぁ。。。

やっぱり定期的に10kmくらい走らなきゃ距離伸びないなっ

でもこの暑さ。。。

3kmでもヘロヘロの私はどうしたらいいんだろう。。。

8月はお仕事も少し休みが多いので頑張って走りたい!!

って毎月思っているんだけどね(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
コメント
コメント
JUNNA♡さん、こんばんは&お久しぶりです。
79キロ~!!、すごいわ、やっぱ・・・♪
あとさとさんは、朝トレ中になんと肉離れを起こし(汗)、ここしばらく運動、ランニングからは遠ざかってマシタ・・・(泣)、でも、歩けるようにはなり、この8月、ゆっくりともどしてくつもりです。
ちょっと、プールも始めようかなと・・・。
2016/08/04(木) 22:21:45 | URL | あとさとさん #- [ 編集 ]
あとさとさん
あとさとさーん お久しぶりです(*^^*)
えっ!? 肉離れ大丈夫ですか??
それは完全に治るまでムリしない方がいいですよね。。。めちゃめちゃ痛かったんじゃないですか??
プールは身体に負担もかからずベストかも(*^^*)
私も泳ぎたいっと思いつつコンタクトだしフォームが汚いのでなかなか行けないんです。。。
でもプールは一番消費カロリーも高いと思うので♪♪
あれ??あとさとさん細いのにプールだと益々細くなっちゃうんじゃ??
2016/08/05(金) 21:06:08 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する