Happyに過ごしたい
ランニングのおとも購入
ずーーーーっと修理に出していたランニング用の時計がようやく帰ってきました

これ購入してから二度目のお修理(-_-;)

いきなり何も表示されなくなってしまうんです。。。

今回も約1ヶ月ほどお時間かかったんで

あんまり走っていないけど団地外を走りに行くときはスマホアプリで距離測ってました

attachment00 (021)

とりあえず今なおしておけば大阪マラソンの時は大丈夫でしょう。。。

そしてずーっと探していた新しいウエストポーチ

今回はペットボトル入るものを探していたんだけど~

なかなか思うのがなくけっきょく

attachment00 (29)

これ購入しました

まあ夏の暑い時に距離走る時はコンビニで冷たいの買うからこれでもいいかっ

真昼間に走るなら3回位はコンビニ寄るからね。。。

コンビニで身体も冷やして水分で潤って。。。

早くこのおとも達をつけて走りに行きたいな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する