Happyに過ごしたい
血圧計・・・右手が痛い!!
先日の健康診断・・・

もちろん血圧測るってありますよね~

あれって今まで右手を入れるってのが普通だと思ってました。

あの日も・・・右手入れてポチっと測定ボタン押しましたよ~

グーーーーっと空気が入ってきて・・・痛い!!痛い!!痛すぎる!!

でも腕ぬけないし・・・ほんと痛いの我慢するしかないくらい・・・空気がぬけてくのを待ってたよ。


右胸全摘してるから右腕のうちっ側と背中部分がずっと痛かった。術後2週間くらいの時に先生に言ったら~それは一生残る痛みだって言われてしまって~~~えーーーっ!?!?!?

でも数週間したら痛みも和らいできたからホッとしてたんだけど・・・

でもいまだに一人リハビリしてて真横に上げる時痛みが。。。

そんなこんなで健康診断。

血圧計が凶器になった。 普段血圧低くて上が100ないのに~痛みにもがいてたからか100超えてるし~~~

手術した人ってみんなそうなのかなぁ??

ほんとに一生消えない痛みなんだろうか??

血圧計は左で測定してもいいのだろうか??

あまりの痛さになぞだらけの私でした。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する