Happyに過ごしたい
そろそろ本気でエントリーか??
のんびりぐーたらっとあんまり走っていない私だけど~

そろそろエントリーの時期がやってきました

まずおススメされたのが・・・

なっなんと東京マラソン!!

今年は東京駅ゴールなの??

だから倍率がいつも以上になりそうだと。。。

東京マラソンは走った人みんながいい!!って言うらしい。。。

今年はダブル受験だし~

金銭的にも精神的にも余裕がないだろうし~

っでもその確率にかけてエントリーしてみようかな(*^^*)


後は11月の10kmと12月の10kmかハーフ

10月末の大阪マラソンだけ確定してるから年内はそんなもんか。。。

でもでも~毎回思うけどこんなんでレース出れるのか。。。

10kmとかハーフって自分の体力疑うよ。。。

こんなに心拍数あがって。。。

苦しい思いで走るなんて。。。

フルの方がほんと楽しい♪♪

これもフルはタイムにこだわらないからなんだろうけど。。。

沿道の皆さんの楽しみ エイドの楽しみ

大阪の街はとくに大好きだっ

大阪の人のノリが大好きっ


でもとりあえず練習はしなくっちゃ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
JUNNA♡さん、こんばんは。
そうか、エントリーのことを考えたら、いろんな大会に出場するにはやはりそれなりの準備(手続きのほうの)が必要なんだな~、と思ってしまった。
大阪マラソン、・・・もうそんな時期(笑)になってくるんですね・・・!

大会に向けてMAX体調をあげていってください!

あとさとさんは昨日から、プールで歩く&泳ぐ、はじめマシタ~(笑)
2016/08/12(金) 20:55:45 | URL | あとさとさん #- [ 編集 ]
あとさとさん
そうなんです~いつもつい締切日を忘れてしまっていて。。。
今回はしっかりエントリーしなきゃなって思っています(*^^*)

あとさとさんプール始めたんですねぇ~~~(≧▽≦)
すごい!!すごい!!
2016/08/13(土) 18:27:50 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する