Happyに過ごしたい
乳がん 検診クリアーは断捨離欲へ
最近私の断捨離欲と見えないところへの整理欲がふつふつと。。。

定期的にはやってくるんだけど。。。

でも一番大きな原因は先月の術後2年検診がクリアーしたからだろう

病気になった時ある程度のものは減らした方がいいなって思った

って頑張っても全然減らない我が家なんだけど(-_-;)

こんなに捨てているのに全然すっきりしないのは何故??

お盆休みに突入したんで収納グッズを買い足しに行ってきました(≧▽≦)

attachment00 (021)

洗面所の整理がしたくて~

attachment00 (02C)

キッチン用品は定期的に買い替えて気持ちよくすっきりと

なんか最近は白が大好きです♪♪

基本 黒が大好きで そこに 赤や黄色が好きだったんだけど~

色々と買い替えたくなる(*^^*)

何年先もこの生活が続きますように。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する