Happyに過ごしたい
断捨離欲が増してきたぁ~~~♪♪
術後2年の検診がクリアーだったのもあって~

なんだかお家をキレイにしたい!!欲が増してます(*^^*)

定期的に断捨離はしているつもりなんだけど~

なんだか物の多い我が家(-_-;)

している割には全然物が減りません(>_<)


定期的に行う寝室のベッドのお掃除

広々と眠りたかったのでセミダブルを2つにしたんだけど~

このマットが重たい(>_<)重たい(>_<)

毎回格闘しながらマットをどけ~板をどけ~フローリングのお掃除をします

attachment00 (035)

誇りを取って 何度も何度も拭いて~

ようやくスッキリしました!!

そして~
attachment00 (036)
キレイに洗ったシーツをかけて~

あとはひんやりパッドをひけば完了!!

ほんとスッキリしました(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する