Happyに過ごしたい
理想の体重って??
理想の体重って一体何キロ??

毎朝 体組成計にのるのは日課だけど。。。

一応 体重・体脂肪率・内臓脂肪・体内年齢はチェック!!

他にもBMI・筋肉量・推定骨量・基礎代謝量・体水分率が出るのかな。。。

ちょうどネットで身長155センチの人ってのが載ってた

BMI体重・・・52.86キロ
標準体重・・・50.45キロ
美容体重・・・48.05キロ
モデル体重・・・45.65キロ
極限体重・・・43.25キロ

これって信じていいのか?????

SNSで繋がっているきれいな人が身長152センチで普段は44キロ コンテストに向け41キロに体重落としたって言っていた

そう思えば155センチの私は。。。

体重だけじゃないんだろうな。。。

スタイルが悪いんだ。。。

これはやっぱり鍛えてきれいな体形にしなきゃいけないのか??

日々 体組成計の前で一喜一憂する自分。。。

どうしたら重力を完全に受けている身体に革命が起きるのか。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する