Happyに過ごしたい
初公開!? 理想の体重目指して。。。
2年くらい前何故か体脂肪率が5.0って頃があった(@_@)

attachment00 (021)
主治医の先生にお薬の副作用で太る人は多いけど~

減るのは副作用ではないねって言われ続け。。。

でも普通体脂肪率5.0ってガリガリがり子ちゃんのイメージ!!

私はほど遠いですよぉーーーーー(-_-;)

至って中肉中背 重力に逆らわず 下がった下がった見た目だよ(-_-;)

そこ頃から2~3キロ増えて この7月で少しだけ戻せた!?

日々変わるけど~安定43キロを目指し42キロ代で日々暮らせるように。。。

昨日 体重 43.60 ➡ 今日 43.50

    体脂肪率 16.0 ➡ 16.5

    内臓脂肪 1.0 ➡ 1.0

    体内年齢 27歳  

46キロくらいに増えてた時 

    体脂肪率 18.5 とか?

    内臓脂肪 1.5 or たまーに 2.0 
 
    体内年齢は基本変わらない

先日のSNS情報では体重的には問題ないかとも思うのだけど~

私の姿を見たらあの情報はウソ!!だなって思えちゃう

7月・8月には42キロ代突入でお盆で少し増えたんだっ

これからもちょっと頑張る!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する