Happyに過ごしたい
乳がんと運動
今日は珍しく朝ランでスタートしたけど~

夜も珍しく2kmお散歩行ってきたよ。

身体動かしてるとやっぱり気持ちいい!!

でも身内には無理は禁物!!っと言われる。。。

ランニング・ジョギング・山登り~~~

どこが線引きなのか。。。

知り合いの乳がん経験者さんにも1年は元気そうに見えてかなりしんどいから無理しないように!!っと言われている。

うーーーん?? 無理はしてないんだけどなぁ~

元気な時から走ったりはしんどかった。そもそも運動ってそんなものなのでは??

乳がんだからしんどいんじゃなく元気でも身体動かしたらしんどいんだよ。。。

主治医の先生からも術後1ヶ月半くらいの頃、スポーツはいい事!!っと20km走る許可も得ている。

でも念の為3ヶ月たつまで5kmに抑えてたんだよ。


これで身体が酷くなったら 無理してたから!!ってなるんだろうなぁ~

でも食事制限・サプリ・運動 なんでも抑えて抑えてしてても病気になる時はなる。。。

それよりアバウトに元気に過ごしてる方がいいような気もするんだけど。。。

人の言葉ってどうしても気になるんだよなぁ~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する