Happyに過ごしたい
レース1本決めました‼︎
いつも春にある大会が今年は秋に…

このレースは私の初めて出場したレースだから想い出深い

最初の年はハーフ出場・去年は10km

ハーフはここでしか走ったことがない

しかもネットタイムが出るものと思い一番後ろからのスタートだったのに… このレースはネットタイムが出ないらしい…

去年のここでの10kmが私のベストタイム

48分53秒

これを更新したい‼︎

っで今年も10kmのつもりで申し込み進んでたら…

なんと今年は15kmと5kmに変わってました>_<

すっごくすっごく悩んだあげく大阪マラソンの後って事もあるので5kmで出場してみようかと…

5kmレースってのも初めてなんでドキドキですが(*^^*)

頑張ってみます

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する