Happyに過ごしたい
Lunch満喫 8~9kmが限界です(-_-;)
先日新しくオープンしたお店へ行ってきました

attachment00 (03B)

attachment00 (03C)

attachment00 (03D)

attachment00 (03E)

attachment00 (03F)

どれも美味しかったぁ♡

お友達と色々な話し出来たし~

また来週頑張ってお仕事出来る気がします

ランニングの方は。。。

ほんとダレダレ(-_-;)

夜に3km程度か。。。夕方走れる日は走りに行くけれど。。。

ほんと体力なさすぎ(>_<)

途中立ち止まってしまったり(-_-;)

暑すぎて身体もベタベタして(-_-;)

ほんと不快感MAX(>_<)

暗くなるのも早くなったのもあるけど

8~9kmが限界だわ。。。

こんな事で大阪マラソン走り切れるのか。。。

本当に不安です。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する