Happyに過ごしたい
北海道マラソン お疲れ様でした!!
今日は北海道マラソンですね

この暑い中走られた方は本当にお疲れ様でした!!

知り合いやSNS繋がりの方も数名出場されています

この暑さの中フルを走るなんて本当にすごいなーーー

なんだか自分も頑張らなくちゃなってパワーをもらえます(*^^*)

8月ももうすぐ終わり。。。

大阪マラソンまで2ヶ月になってきました

去年は初フルだったので未知の世界へのワクワク感で乗り切れた気がするのですが。。。

名古屋ウィメンズの時の方が道のりが長かった気がする。。。

ってことは3回目のフルはおもいっきり道のりが長いのかもーーー(-_-;)

今回は身軽に走りたいので7月に戻した体重を絶対キープしないといけない

2~3キロ分身軽なら少しは走りやすいのでは??っと期待しているのだけれど。。。

っとか言いながら
attachment00 (03B)

モーニングビュッフェ♡

attachment00 (03C)

attachment00 (03D)

おデブの素をどんどん作っては食べています(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する