Happyに過ごしたい
温泉 入る?? 入らない??
今日は夜お散歩行こうと思ってたのに・・・

完全にバテテいました。。。

疲れが溜まってる時ってめちゃめちゃお腹すいて食べるんです。

ちょっと早い目に晩ご飯食べて~全然足りなくて家にあるもの探してバクバク。。。

お腹が満たされたら5時間爆睡してました。。。

電気カーペットの上だから余計に気持ちいいんだろうけど・・・なんか時間もったいない。。。


温泉シーズンになってきましたよねぇ~

温泉大好き!! 夏でも全然平気!!

だけど~だけど~

この胸で行くのか??

片側全然ありません。。。

周りはどう思うんだろう??

目をそらすか・・・

今はまだケロイド防止でテープをはりまくってるし・・・年内テープ貼り続ける予定。

テープ取れても傷かなりあるし~

胸全摘した人って温泉どうしてるんだろう??

今後レース出たらその後とかも入りたいし~

ゆっくり温泉旅行なんてのもしたいし~

旅行は部屋に付いてるのをっとも思うけど・・・

実は子供達には病名言ってないんです。。。

胸がない事も知っているのか・・・知らないのか・・・

もうちょっと大きくなったら言おうとは思ってるんだけど~

だから部屋付きの温泉も悩み物。。。

みなさんどうしてますか??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/07(金) 10:55:59 | | # [ 編集 ]
yunkoさん

こんにちは!! 
コメントありがとうございます。
そうなんですねぇ~
勇気もらえました!!
私も楽しみますね~!!
2014/11/07(金) 18:26:28 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する