Happyに過ごしたい
お薬の力を借りて・・・
今日は同じような場所ばっかり行くのに子供達時間合わず。。。

どんだけ送り迎えしなきゃいけないんだぁ~(-_-;)

朝から順番に帰ってきてしばらくたったら次送って~

6往復(-_-;)

数年前の10往復とかと比べたら随分マシにはなったもののさすがに疲れる(>_<)

首と肩の凝りがひどくて(涙)

頭痛が。。。

あらゆるところをほぐそうとするけれど自分でモミモミするのも限界が。。。

最終的に病院で毎回処方してもらってるロキソニンを飲んで。。。

薬がまわってきた頃には頭痛もやっと治まった

もっと早く飲めばよかった。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する