Happyに過ごしたい
大阪マラソンまで1ヶ月半
あーーーあんまり走れていないうちに1ヶ月半と迫ってきましたよぉ~

あれ??私いつ30km走するんだろう。。。

する気あるんだろうか。。。

夏場暑くなってからCW-Xはかずに走っているから足の疲れもよくたまる(-_-;)

短い距離でも3日位走ると脚がすごく重い(-_-;)

30km走するなら絶対CW-Xははくけど~

このモチベーションのなさはなんなんでしょう。。。

最近雨も多いしなぁ~

きっと本番までに1回出来ればいい方だな。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する