Happyに過ごしたい
乳がん あーーー早く病院へ行きたい
乳がん術後2年間 3ヶ月に一度リュープリンを打つために病院へ行っていた

病院へ行けば触診もしてくれるので3ヶ月に一度安心できた

6月に最後のリュープリンを打ち。。。

7月は術後2年の検診でよく病院へ通っていた

なのでほんとなら今月が病院へ行く予定なんだけど

7月からの3ヶ月後で来月10月に行くことになっている

お薬も10月分までいただいている

色々ブログ読んでたら病気が発覚した頃の事思い出した

みんな同じ気持ちなんだなぁ~って改めて思った

早く安心材料の為に病院へ行きたい。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する