Happyに過ごしたい
台風大丈夫でしたか??
今年は何故か台風多すぎますよね。。。

被害にあわれた地域の皆様大丈夫でしたか??

私の地域はお昼からどんどん酷くなるっと予報されていたのですが。。。

学校によって対応が様々。。。

朝からお友達の地区の小学校が休校連絡

登校したとたんに休校という事で帰ってきた中学生

8時に休校連絡の中学校

でーーーーー私は朝からスマホ片手に高校と中学の連絡を待ってみたが。。。

いっこうに連絡ナシ

絶対お昼頃帰ってくるんだろうなぁ~っと思い。。。

たまたま今日はお休みを取っていたので家の断捨離・整理に励もうかと。。。

はい!! やっぱりね。。。

一番雨風の強い時に下校するという。。。

高校は迎えに行ったけど中学校はボットボトになりながら帰ってきました。。。

いつも一番ひどい時に帰る羽目になるんです(-_-;)

子供達に何かあったら。。。っと心配なんですけど~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する