Happyに過ごしたい
週末 大阪 食べた食べた♪♪
ギリギリまで大阪に行けるか微妙だったんだけど~

なんとか大阪一人旅♪♪

昔からのお友達と飲んで~飲んで~食べて~食べて~

ビールは特に大好きで♡

気分のいいメンバーとなら生中8~9杯なら飲めちゃいます(≧▽≦)

今回も話しが盛り上がり~~~♪♪

attachment00 (03B)
白子大好き♡

attachment00 (03C)
カルパッチョ盛り合わせ♡

attachment00 (03D)
牡蠣のワイン蒸し♡

これの3倍以上のお料理を頼んで~めっちゃ満喫(≧▽≦)

今回ギリギリ組が多かったためお店予約してなくて~

フラッと探して入ったお店だったけど大当たりでした(≧▽≦)

大好きなお友達とこうして会えるってほんと幸せなこと♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する