Happyに過ごしたい
大阪マラソンにむけて
大阪マラソンまで1ヶ月

全く実感ないです(-_-;)

そして全く走ってないです(-_-;)

この1ヶ月をどう過ごしていけるのか。。。

増えていた体重は日によって違うけどだいたい戻っているので体重の負担はマシかな??

食べ物とかもまた復習していかないといけない

カーボローディングってほんと確かだなって思う

お米を食べた後に走ると身体がすごく楽な気がする

お米そんなに好きじゃないけど(-_-;)

食べ物はまだ1ヶ月あるからまた後々。。。

お酒っていつからやめればいいんだったっけ??

前回のこと全然覚えていない(-_-;)

たしかコーヒーは1週間我慢したはず

レース中に出来るだけおトイレに行きたくないからねぇ~

また色々調べて書かせていただきますね(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する