Happyに過ごしたい
何ヶ月ぶり!? 20kmラン
10月!!

ヤバイ!!ヤバイ!!

大阪マラソンまで1ヶ月だぁーーー(>_<)

今日はいったい何ヶ月ぶりなんだろう。。。

20km走ってきましたぁーーー(≧▽≦)

しんどすぎるし~

歩いたりもいっぱいしたけど~

エネルギー切れの感覚と水分補給して復活していく感覚を思い出しました

日中だったので完全防備で暑すぎたけど~

本番は日焼け止め塗って半袖で走るし~

いつもおもうけど~

すれ違う男性ランナーさん達のランニング&短パン姿が羨ましくて。。。

ほんと完全防備ランは暑すぎです(>_<)

10月仕事忙しくて平日は走れないだろうけど~

時間の許す限り感覚を取り戻していなかければ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する