Happyに過ごしたい
体脂肪率  壊れてる??
今朝もいつも通り体組成計にのる。。。

昨日病院の帰りに地元で有名な串かつ屋さんでがっつりお昼も食べてるし~2日間走れてないし・・・

体重も山登り後2日だけここ最近の中では軽かったけど、その後44kg戻ってるし・・・

そしたらなんとなんと!! ここ最近ではピークに少ない体脂肪率!! 10、7!! 

一瞬目を疑ったよ(笑)

そして基礎代謝も1100超えている!! (普段は1050位)

なんか体重増えてるのによく分からないなぁ~っと・・・

今日は10km走ります!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する