Happyに過ごしたい
乳がん 心の声
小林麻央さんがブログで ステージ4だけど治したい!奇跡を起こしたい!って言っていました

ブログ村の方も多くの方が癌と共存しながら日常生活を大切に過ごされている

私が乳がん発覚してからたくさんのブログを読み漁っている時に

色々と進行しているけれど10何年共存していますっとか見るとすごく元気がもらえました

希望が持てました


麻央さんが

5年後も
10年後も生きたいのだーっ
あわよくば30年!
いや、40年!
50年は求めませんから。

っと書かれていて。。。


本当にそうなんです!!

病気になった時あと5年

いや10年

いや今まで過ごしてきた倍のあと40年 生かせてください!!って思ったのだ。。。

それは術後2年たった今でも日々思っている

本当にみんなに奇跡が起こりますように。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する