Happyに過ごしたい
芸術の秋 スポーツの秋
今日は娘の後輩ちゃん達の吹奏楽部が地域のイベントに出るので聴きに行ってきました。

その後娘が所属している楽団が某有名ピアニストさんとコラボコンサートがあったので本格的な演奏を聴きに行ってきました。

昔はよくコンサート聴きに行ってた時期もあったけど最近は本格的な演奏聴いてなかったからすごく満喫できました。


そして芸術の秋を感じる前に~~~

11km走ってきましたよ~!!

しかーーーし なんと・・・走ろうと思ったら・・・

GPSウオッチの表示がおかしい(> <)

仕方なくスマホアプリでっと持って行ったものの充電がピンチ!!

けっきょく6km地点で充電アウト。。。

その地点まで5分8。風のない曇り空がこんなに走りやすいとは・・・

今日は秋をたくさん感じれました~!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する