Happyに過ごしたい
乳がん 場の凍りつく瞬間
この時期どの集まりでも検診についての話しがでる。。。

検診行ってる~??

どこの病院がいい~??

何の検診してる~??

ってあーだ こーだ 言いながら。。。

お友達の中には私が乳がんだって知らない子もいる

別に隠す気もないけれど~

あえて言うタイミングでもないのに言う必要もないか。。。みたいな。。。

である大勢のグループで喋っていた時そのほとんどの子は私の病気を知っていたが知らない子もいた

子宮がんの話しから~

「あっ乳がんはどこに行ってる??」ってピンポイントに私に。。。

私別に言ってもよかったんだけど。。。

知っているみんながシーーーーン。。。。。。。。。って

完全に場が凍りついた

言うタイミングを失った。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する