Happyに過ごしたい
大阪マラソン間近 15kmラン
大阪マラソンまで一週間となってしまいました

全く実感ないです(-_-;)

しかも最近少し走っただけで心拍数あがりすぎです(>_<)

走ってもすぐ歩いてしまいます(-_-;)

うーーーーん。。。フルなんて走り切れるのか。。。

今日はのんびり15km走ったり~歩いたり~

色々と準備もしなきゃなって思っているけど。。。

今回は前日会場でゼリーとかのセットを買おうかな??

組み合わせてくれているので自分で色々用意するよりきちんとエネルギー考えられてるのかもっと思っています


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する