Happyに過ごしたい
乳がん 突如不安要素(>_<)
2年前に手術した方の脇にデキモノ??しこり??

なんだか気になったのでまず皮膚科へ行って来た。。。

外的要素のデキモノなら問題ないし。。。って期待しながら。。。

でもちょっと違うらしく。。。

うちで調べる事もできるし~お薬出すこともできるけど~

いつも診てもらってる病院へ行った方がいいのでは??????????

っとなった(>_<)

もう頭の中真っ白だし。。。

とりあえず大学病院へ電話をして3日後先生に診てもらえる事になった。。。

10日程前に3ヶ月に一度の触診はしてもらっているんだけど。。。

今回から先生変わるし。。。

大阪マラソン前になんてことだ。。。

早く早く先生に診て欲しい。。。

夏の術後2年検診では全く何もなかったのに。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
初めまして、デキモノが何でもなかったらいいですね…
私は今、術後4ケ月で恐る恐るトレーニング中です。
今月はウォーキングで来月からスロージョグにと思ってます。
術後2週間でウォーキング、4ケ月でランニングをされたというのを読んで驚きと尊敬! そして勇気を貰いました。
大阪マラソン 楽しんで下さいね(*´∀`*)尸"
2016/10/25(火) 15:03:15 | URL | takako #- [ 編集 ]
takakoさん
はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます!!
術後4ヶ月なんですね。
今一番気候もいいしウォーキング気持ちいいですよね(*^^*) 
私も最初スロージョグから始めました。久しぶりに走れた時の感動今でも覚えています。
病気でも手術してもこうして走れるんだぁ~ってすごく嬉しかったです。
私のブログで勇気を持ってもらえたなら本当にすごく嬉しいしブログを書き始めてよかったなって思います。ありがとうございます(*^^*)
大阪マラソン楽しんできますね(*^^*)
2016/10/26(水) 01:03:01 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する