Happyに過ごしたい
乳がん 病気でもお休みを頂ける職場に感謝
私のパート先は本当に有難い

子供の急な行事でも嫌な顔されずにお休み頂けるし~

今回の急きょ病院でも全く嫌な顔されずに~

2年前乳がんが発覚した時 きっと辞めないとダメだろうなぁ~って思っていた

病院で仕事辞めた方がいいですよね??って尋ねたら・・・

辞める事はいつでも出来る!!いさせてもらえるのなら戻る場所がある方がいいよ!!って言われた。。。

職員さんに相談しながら上の方まで話しを通して頂き1ヶ月ちょっとお休み頂けることになったのだ

その時身体しんどかったらもっと休んでいいからね!!っとまで言ってもらえた

そんな職場だから今でも続けていける

本当に有難い!!

明後日行く病院で何もなければいいけれど。。。

今すごく忙しい時期だから出来れば休みたくないし。。。

今日仕事しながら途中で抜ける事だけは絶対にしたくないなぁ~って思った。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
素敵です😀
JUNNA♡ さんの周りが素敵なのは、JUNNA♡ さんが素敵だからだと思います。
普段の仕事ぶりや、誠実な対応、きっとそうなんだと思います。
たくさんの人が応援してくれてるんですね。
職場でも母としても、人生でいろんないい出会いってありますね。
気になることはしらべてもらって、すっきり気が晴れるといいな。
2016/10/26(水) 21:57:22 | URL | pipi #- [ 編集 ]
pipiさん
ありがとうございます!!
ほんと職場だけでなく子供を通じてのお友達とか ほんと恵まれているなぁ~って思います(*^^*)
周りのみんなのおかげで楽しく幸せに暮らせてます♪♪
今回の検査で何もなく みんなとずっとずっと一緒に過ごしていきたいと思っています。
2016/10/27(木) 01:45:26 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する