Happyに過ごしたい
乳がん 明日いや今日だ!!病院ドキドキ
あと数時間後には病院へ行って検査をするんだ。。。

早く先生に診てもらいたい

何もなければいいのにな。。。

2年前がよみがえってきてツライ。。。

っていいながら周りから見たら全く元気な何も考えてない人だけど。。。

ポジティブだね。。。って言われても。。。

悩んでも仕方ない。。。って思うし。。。

人から見てポジティブに見えるならそれでいいし。。。

何も考えずに寝ようかな。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する