Happyに過ごしたい
大阪マラソン 今更だけどエイド情報
いまさらだけど。。。

私の楽しみにしているエイド!!

タイムの早い方はエイドなんて立ち寄らない!!って言うけれど~

私はフルエイド立ち寄らせていただきます(≧▽≦)

だってエネルギー切れも怖いし~

なんて言ったって楽しみなんだもん♪♪

お水は5km以降2.5kmごとにあります

5kmごとにアクエリがあります

20km以降5kmごとにジュース類

17.5km 塩タブレット

23km スポーツようかんプラス
       バナナ

27km   ウメパワプラス
       ナンバーバナナ
       あんぱん
       バナナ

32.5km まいどエイド ここはたくさんの食べ物があります
                去年はたこ焼き・お稲荷さんなんかがありました

35km   月化粧
       バナナ

なんかエイドのこと考えてたら楽しみになってきた(≧▽≦)

こちらで知り合った方も27km地点でボランティアをしてくれるようです

走っていていつも思う事

本当にボランティアさんの支えがあって走らせていただいてるんだなぁ~っていつもいつも感謝です

きっと日曜日もボランティアさんと沿道の皆さんからのパワーをいただき頑張れる気がします

笑顔で完走!! 


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
少し寒いかも、ですが、明日、楽しんで下さいね✨
2016/10/29(土) 20:38:15 | URL | あとさとさん #- [ 編集 ]
あとさとさん
ありがとうございます‼︎
さっ寒いです>_< でも頑張ってきまーす
2016/10/30(日) 08:23:19 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する