Happyに過ごしたい
大阪マラソン スタートまで
attachment00 (03B)
大阪マラソン レース当日

去年同様 大阪城公園駅のトイレに並ぶこと20分

去年もこのトイレを最後にレース終わるまでトイレに立ち寄らなかった

今年もそのつもり!!

だったのに。。。

気温が低くトイレが近い(>_<) 

ブロックに並ぶまでにもう一度行きたかったけど。。。

どこもすごーーーーく並んでいて。。。

けっきょく行けなかったよ(>_<)

もう走る前からトイレに行きたい度MAX(涙)


attachment00 (03C)
最初こんなに遠かった大阪城

去年は初フルでスタート位置がLブロック

今年はFブロックだったから去年と並びに行く順路が違う

attachment00 (03D)
本当に大阪城の中の方を通っていくのだ!!

attachment00 (03F)
こんなに大阪城が近くにーーー!!

なんかいいなぁ~

レース前から観光気分だ♪♪

ワクワク感とトイレの我慢(>_<)

attachment00 (03E)
スタート位置まで7分くらい

9時スタートです


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する