Happyに過ごしたい
大阪マラソン レース前半
attachment00 (03E)

9時スタート

去年Lブロックの時はスタート地点まで20分ほどかかったけど~

今年は7分位で通過できました

さぁ~時計をスタート・・・

ラップタイムを見ながら前半はセーブしないと後半もたない。。。


たくさんのランナーさん、沿道の皆さん めっちゃテンションあがってきました!!

ちょっと進んだところで時計を見るとGPS拾ってない(>_<)

もう一度起動させてみたけどけっきょくGPS拾わず動かない(>_<)

絶対必要なレースに役立たずな時計(>_<)

この時計2年半前に購入 すでに2度修理に出している

今回もヤバイ!!っと修理に出しながら大阪マラソンように新しいものを買おうと思っていたんだけど。。。

お店に行く前に治ったので大丈夫だと思っていた。。。

なのに。。。なのに。。。

こんな大事な時に動かないなんて(-_-;)

仕方なく時刻表示に変え。。。

ラップ分からないからハーフまではけっこう飛ばしていたのかも。。。

自分のキャパオーバー(-_-;)


コース的には去年走っているのでなんとなく分かるし~

ほんとやっぱり大阪走るのは楽しすぎて(≧▽≦)


~5km  27分10秒

~10km  25分54秒

~15km  26分16秒

~20km  27分2秒

ハーフ辺りで1時間50分位

あれ??けっこうハイペースじゃない??っと不安になってきた(-_-;)

この間エイドはお水とアクエリ

トイレには行きたいけどエネルギー切れしてはいけないので水分はしっかりと。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する